Ever Green

街_d0001745_571780.jpg

Fuji FinePix S5pro
by ayrton_7 | 2008-07-17 05:07 | ZF Distagon 25mmF2.8 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-07-17 08:26

最近レンジ系カメラばかり使ってるので、理想的なカメラの形は大前提として
コンパクトである事なんて思ったりしています。全然最近5Dを使っていないの
で、売却してkissデジなんてどうかなと思ったりしています(^^ゞ

Commented by minton at 2008-07-17 10:06 x
路面電車と時計。
函館では必然の景色が信州ではとても魅力的です。
陰影の深みがいいですね。
Commented by ayrton_7 at 2008-07-17 12:16
こうせいさん
kissデジでは、ピント合わせに苦労されると思います。
あと、撮像素子の関係で広角系の歪曲収差が気になるでしょう。
それから、こうせいさん好みのボケは得られないことを覚悟していただけるのでしたらお勧めです。
Commented by ayrton_7 at 2008-07-17 12:17
mintonさん
確かに撮影対象に恵まれていると思います。
そういうのって、地元に住んでいるとなかなか気がつかないようです。
きっとmintonさんの地元にも興味深い対象があるかも?
Commented by complex_cat at 2008-07-18 07:17
この「モノクームの街」シリーズは,快調ですね。
私も,今度,地元で挑戦してみたくなりました。
Commented by ayrton_7 at 2008-07-18 09:44
C_Cさん
シリーズを始めたのは良いのですが、このあとどのように続け終わらせるか何も考えていません。笑
是非、地元でトライしてみて下さい。