Ever Green

月と街灯

月と街灯_d0001745_5284368.jpg

NIKON D700
ふたりのエンディングテーマを歌っている男性達は、誰なんだろう?と検索してみました。
その結果、大林宣彦と久石譲が歌っていることがわかりました。
おじさん達、良い仕事してますね。笑






by ayrton_7 | 2008-10-17 04:11 | その他のレンズ | Comments(7)
Commented by farfarsideK at 2008-10-17 09:03
このニコンD700というカメラはダスト対策のあるカメラでしたか?月の右下の4時位の位置にあるゴミが気になりました笑。
Commented by ayrton_7 at 2008-10-17 15:04
こうせいさん
なかなか鋭いつっこみです。笑
電源を入れたときにダストを落とすように設定しているのですが、
このときは電源を入れたままで、レンズ交換をしていたのだと思います。
Commented by hibu104i at 2008-10-18 05:22
先日の夕暮れに、ワインレッドの変な色の月が出てましたけど、見ましたか?
この月は綺麗ですね。
Commented by ayrton_7 at 2008-10-18 09:53
hibuさん
あー、見てなかったです。
その時間は、まだ職場の部屋の中に籠もってました。笑
ちなみにこの満月は先月のものなんです。
Commented by ayrton_7 at 2008-10-19 05:31
現在アップされている写真は、2008-10-17 09:03 にこうせいさんが指摘された埃をフォトショップで修正したものです。
Commented by elmo_rin_rin at 2008-10-19 14:10
ぅんぅん。ない方がええね(*´艸`)
[壁])≡サッ!!
Commented by ayrton_7 at 2008-10-20 18:23
elmoさん
ない方がええでしょう?笑