Ever Green

カテゴリ:TAMRON SP AF70-200mm( 5 )

渡船

d0001745_3541436.jpg

NIKON D3X

9月中旬の尾道です。


d0001745_358316.jpg

NIKON D3X

最初の頃、渡船を「とせん」と読めなくて、わたしぶねかと思っていました。
眺めていると、車も人も随分利用します。
市民の足なのですね。


d0001745_4154514.jpg

NIKON D3X
by ayrton_7 | 2011-02-17 03:47 | TAMRON SP AF70-200mm | Comments(0)

陽が沈むまで

d0001745_10393413.jpg

NIKON D3X

今日は、旧木下邸のシリーズをお休みします。
毎日眺めていると、現像する僕も、眺めにこられる方も疲れてくると思うので。
今日の2枚は舞子の夕日です。
画面右端に見える街のシルエットは明石市になります。



d0001745_10352023.jpg

NIKON D3X

この日は、まだ9月上旬でした。
今年の夏は暑かったですね。
by ayrton_7 | 2010-09-29 10:39 | TAMRON SP AF70-200mm | Comments(0)

また歩こうよ!

d0001745_13401461.jpg

NIKON D3X

見つめ合う視線から、心が通じ合っているのが感じられました。

本日、東京にまいりました。
by ayrton_7 | 2010-08-31 00:32 | TAMRON SP AF70-200mm | Comments(2)

お散歩楽しいなぁ

d0001745_13341335.jpg

NIKON D3X

後ろ足が不自由なので、少し歩くと疲れるようでした。
疲れると休憩して、また歩きはじめます。
by ayrton_7 | 2010-08-30 01:56 | TAMRON SP AF70-200mm | Comments(6)

良い顔で写してね

d0001745_4263548.jpg

NIKON D3X

このわんちゃんは、後ろ足2本が不自由なんです。
飼い主さんは、犬のウエストの部分をつり上げるような感じで散歩されていました。
どんなことがあっても、飼ったペットを最後まで大事に面倒をみておられることに頭が下がる思いでした。

こんな感じでお散歩します
by ayrton_7 | 2010-08-29 04:18 | TAMRON SP AF70-200mm | Comments(4)