Ever Green

The Green Mile

The Green Mile_d0001745_17191712.jpg

EOS 5D MarkⅡ Distagon 35mm f1.4

函館市立弥生小学校の廊下のようにアーチ型の梁がある神戸市立旧・北野小学校です。
壁には卒業生達の作品が展示されています。
今は、神戸の土産物屋さんとして賑わっています。

神戸市に出来て、日本一魅力的な町である函館に出来ないはずがない!笑

大晦日からしばらく実家のある神戸に帰ります。
神戸では5年落ちのノートブックでアップする予定です。
by ayrton_7 | 2009-12-30 17:19 | 弥生小学校の保存問題 | Comments(2)
Commented by Lilywhites at 2009-12-31 21:50
こんばんわ、シリーズでアップされていらっしゃった弥生小学校の件、やはり残念でした。神戸に戻られてのお写真楽しみにしつつ、来年もよろしくお願い致します。
Commented by ayrton_7 at 2010-01-01 10:27
Lilywhitesさん
本当に函館市の行為は残念ですね。
函館の良さを函館人が理解していないのが致命的です。
今年もよろしくお願いします。