Ever Green

Blue Sky

Blue Sky_d0001745_1245134.jpg

EOS 5D MarkⅡ

(注) オークションの作例に使用されることを禁止いたします。

函館は、GW初日から雨です。
しかも、時より台風並みの横なぶりの雨が降ったりしています。
カメラを持ち出せる休日だけでも晴れて欲しいものですね。
by ayrton_7 | 2010-04-29 12:30 | Planar 55mm F1.2 | Comments(4)
Commented by paranoia2004 at 2010-04-29 23:19
大空を自由に翔け巡る姿は時に羨ましくなりますね。
彼らにとっては決して自由ではないのかもしれませんが...

こちらも気持ち良く晴れましたが昨夜から強風荒れて気温もそれほど上がらず、今年は不思議なお天気です。
Commented by top-to-toe at 2010-04-30 00:41
こちらは今日スコールって感じの雨がー。
フリマに出店してた方々が大変そうでした。

それでも日が出た後はもう爽やか爽やか。
風が気持ちよかったです。
Commented by ayrton_7 at 2010-04-30 18:30
paranoia2004さん
彼らの姿を見かけると撮影したくなるのは飛びたいからなんですよね。笑
Commented by ayrton_7 at 2010-04-30 18:31
toptotoeさん
今日の函館は、午後から気持ちよかったですよ。