Ever Green

Sakura

Sakura_d0001745_213772.jpg

Nikon D3X
ポチッと写真をクリックしていただけますと大きな画像を見ることが出来ます。

5月15日撮影。
by ayrton_7 | 2010-05-19 01:48 | NIKKOR 24-70mm F2.8 | Comments(7)
Commented by top-to-toe at 2010-05-19 16:36
これでも十分大きい画像。
迫力!
Commented by ayrton_7 at 2010-05-19 21:07
top-to-toeさん
大きいでしょう?
ひとつひとつの花まで写し取ろうとしたものですから。
Commented at 2010-05-22 03:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-22 03:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-22 03:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayrton_7 at 2010-05-22 04:22
鍵コメさま
ご紹介の画像は、EOS 5Dではないですね? 
EOS 5Dで説明させていただきます。
シャッターボタンの近くにISO感度の調整スイッチがあります。
それを押して、シャッター近くのメイン電子ダイヤルを回してISO感度を800に設定します。
次に、カメラの上部左にあるモードダイヤルをAvに設定します。
次に、シャッター近くのメイン電子ダイヤルを回してレンズの絞りの数値が最も小さい数字になるようにしてください。
これで、実際の撮影を想定して試写してみてください。
これでも、ブレるようでしたら、ISO感度を1600に設定してみてください。
Commented by masakuro1231 at 2010-05-22 21:56
ayrton様
ありがとうございました。早速お教えいただいて,感謝!!
全くわからなかったので、とても助かりました。試してみます。

(あの写真は昨年オリンパスのウルトラズームで撮った画像なんです。)