Ever Green

蒼い季節

蒼い季節_d0001745_2495633.jpg

NIKON D3X


本日、ある方のご好意により、旧相馬邸の現オーナーの東出信司氏の了承を得て内部の撮影をしてまいりました。
後ほど、写真をアップしたいと思います。
by ayrton_7 | 2010-06-30 02:44 | ZF Makro-Planar 50mm | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2010-06-30 10:44
僕としてはデジタルも楽しむとなると、かってのオリンパスE-300位のサイズでニコンD3Xの写りをするカメラが欲しいんですが・・・向こうの方から声が聞こえてきます”無理無理無理無理”と(笑)
Commented by minton at 2010-06-30 23:01 x
それはいい機会に恵まれましたね。
楽しみにしています。
Commented by ayrton_7 at 2010-07-01 03:20
mintonさん
今日は、雨降りで光線に恵まれませんでした。
晴れたときに、またまいりますと現オーナーの東出氏にお願いしてまいりました。
Commented by ayrton_7 at 2010-07-01 03:24
こうせいさん
PanasonicのG1みたいなミラーレス一眼をフルサイズの撮像素子で作れば良いだけです。
したがって既に技術的には可能で、あとは満足出来る液晶ファインダーが実現出来るか否かの問題だと思います。
そのようなカメラをどれだけの人が欲しがるかで価格が決まってくるでしょう。
数がはけなければ、EOS 5Dよりも高くなりますよね。