Ever Green

ロマロマ

ロマロマ_d0001745_1126985.jpg

NIKON D3X


遺愛学院を撮影した後、お昼ご飯で向かったお店がここです。
弁天町にあるロマンティカロマンティコ(通称ロマロマ)です。
このブログでは既に紹介していますが、このお店が開店するまで、このあたりまで足を運んで西部地域を楽しもうという人は殆ど居ませんでした。
ところが、このお店は凄く賑わっています。
僕は、マスターの考え方がお客さんに受け入れられたのだと思います。
どういうところがですか?一度、足を運ばれたら理解して頂けると思います。
別にマスターに話を聞かなくても、お店に足を運ばれるだけで賑わう理由がわかります。
あるいは、ひょっとするとマスター自身も人気の要因に気がついていないかもしれません。
頑張れマスター!応援しています。



ロマロマ_d0001745_1144518.jpg

NIKON D3X ZF Makro-Planar 50mm f2


店内の装飾です。
このような装飾が面白いから賑わうのでは?
それもあるかもしれませんが、ま、一度足を運ばれてみては・・
by ayrton_7 | 2010-08-16 11:26 | NIKKOR 14-24mm F2.8 | Comments(2)
Commented by masakuro1231 at 2010-08-17 03:21
左の柱いい角度で画面に入って窓の曲線とつながってますね。
Commented by ayrton_7 at 2010-08-17 03:47
masakuroさん
ありがとうございます。
お店の広がり感を出すのに、このような構図になりました。