Ever Green

ちいさな旅

ちいさな旅_d0001745_9362492.jpg

EOS 5D MarkⅡ

ふたたび、江ノ島に話を戻します。

この日、江ノ島タワーよりも先の方にまで歩いて行って疲れ果てたのでした。
先の方は、徒歩でしかもアップアンドダウンが激しいのです。
それにカップルばっかりで、おじさん一人旅は浮いておりました。

日が傾いて帰り道、一匹の猫が『こんにちニャー』と寄って来ました。







ちいさな旅_d0001745_9414154.jpg

EOS 5D MarkⅡ

撫でてやったら寝てしまいました。
by ayrton_7 | 2010-09-19 09:37 | ZF Makro-Planar 50mm | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2010-09-19 11:14
この色とほぼ同色で「パフェ」ってやつが
昔近所にいました。
かわいいおばぁちゃんが飼っててね。
両方とも大好きだったから、居なくなってしまった時は
とてもとても寂しかったなぁ。
Commented by ayrton_7 at 2010-09-19 11:24
top-to-toeさん
灰色のようなこの柄は、珍しいのではないでしょうか?
灰色の部分はロシアンブルーみたいですね。
Commented by harukahikaru at 2010-09-20 20:11
江ノ島タワーの先まで行かれたのですね(^^♪
かなりアップダウンがありますね。。。お疲れ様でした!
このネコちゃんの前足のグレー模様、可愛い~♪
お顔はちょっと細面でニヒルな感じですね。
でも・・・アイルトンさんにナデナデされて眠ってしまうということは・・・レディグレイですかね^^

↓尾道の写真いいですね~☆
私広島出身なので、嬉しいです。(広島市内なので尾道は久しく行けてません;)
“あの、夏の日”素敵な俳優さん小林圭樹さんのご冥福を心からお祈りしたいですね。
Commented by ayrton_7 at 2010-09-20 22:18
harukahikaruさん
いやー疲れました。
もう二度と、あの先には行かないでしょう。
今度は、ヨットハーバーの方に行ってみたいと思います。

尾道は絵になる町ですよね。
神戸に帰省した際に、これからも足を運ぶと思います。