Ever Green

函 館

函 館_d0001745_15125880.jpg

NIKON D3X

昨日、紅葉の具合を見に函館にある香雪園に出かけました。
残念ながら、紅葉はまだ進んでおらず、コスモスを撮影して帰ってまいりました。
この写真は、紅葉が進んでいるところを切り取ったものです。

上の写真をクリックしていただけますと、大きな画像をご覧になれます。
品質係数を81に落としている分ぼんやりしていますが、
大きな庭園にある高い樹木が紅葉している雰囲気は味わっていただけるかと思います。


函 館_d0001745_13451011.jpg

NIKON D3X
by ayrton_7 | 2010-10-31 13:38 | NIKKOR 24-70mm F2.8 | Comments(4)
Commented by sa-sinra at 2010-10-31 14:01
こんにちは!!
暗い背景に
光の当たったコスモス
とてもきれいですね(^^)
Commented by neoribates at 2010-11-01 00:10
おお,まだ函館でも紅葉は見頃になってないんですねぇ.やはり遅れてるんでしょうか...
Commented by ayrton_7 at 2010-11-03 04:50
sa-sinraさん
このカメラは意外にダイナミックレンジが広くて撮影意図に応えてくれました。
Commented by ayrton_7 at 2010-11-03 04:51
neoribatesさん
一週間ぐらい遅れているような感じですね。
3日撮影したいのですが、あいにくの天気です。