Ever Green

舞 子

舞 子_d0001745_1017313.jpg

NIKON D3X

昨日の舞子です。


クリックして頂きますと大きな画像を見ることが出来ます。
by ayrton_7 | 2010-12-30 10:17 | NIKKOR 24-70mm F2.8 | Comments(2)
Commented by harukahikaru at 2010-12-30 23:24
美しい夕暮れですね~
女性の後ろ姿がなんとも言えない雰囲気を醸し出してて、素敵☆
↓ねこしま(えのしま)でも、、、逃げられるのですが、、、
犬の匂いが強烈なんでしょうかぁ(爆)。。。アイルトンさんのネコちゃん達で楽しませてもらうので自分で撮影出来なくてもいいでーす^^♪
キャノンとニコンのお話も勉強になりました。カメラも深いですねェ~(@_@;)、、、
今年ももうすぐ終わりですが、、、、
稚拙でマイペースな私のブログにお付き合いくださり、ありがとうございました!!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆
Commented by ayrton_7 at 2010-12-31 01:01
harukahikaruさん
あぁ、犬飼われてるのですね?
犬の臭いは猫嫌うかもしれませんね。
広角から中望遠にかけてはニコンのレンズの開発は勝っています。
来年もお立ち寄りください。
僕もお邪魔します。