Ever Green

尾 道

尾 道_d0001745_1722858.jpg

NIKON D3X

ここも猫達がいる小径です。




尾 道_d0001745_17564968.jpg

NIKON D3X

ここを上がってゆくと


尾 道_d0001745_1785255.jpg

NIKON D3X

映画『ふたり』で石田ひかりさんがすりぬけた電柱があります。
by ayrton_7 | 2011-04-23 17:02 | NIKKOR 24-70mm F2.8 | Comments(2)
Commented by H.O at 2011-04-24 11:41 x
尾道、僕も一度は行って見たい所だったのでこのように紹介されて嬉しいです。^^
つい先日までこちらの日系TVを通し日本と同時進行でNHKの「てっぱん」を見ていました。あのドラマでは、尾道があまりでてこなかったのですがそれでもいい風景だな~と時々でてくる尾道シーンを眺めておりました。^^
Commented by ayrton_7 at 2011-04-24 12:33
H.Oさん
こんにちは。
カナダでもてっぱん観ることができたのですね?
あの番組面白かったですね。
ちょうど、これを撮影したのが放送終了二日前で、
商店街に行くとテーマソングがエンドレスでかかっていました。