Ever Green

HAKODATE

HAKODATE_d0001745_4323048.jpg

CONTAX T PROVIA 100F

(注) オークションの作例に使用されることを禁止いたします。

2日、函館海洋気象台は桜の開花を宣言しました。

この写真はポジフイルムで撮影し、フジカラーでCDロム化したものです。
当時、赤色が上手く読み取れていなかったので不満に思っていました。
当時のフイルムを探し出してきて、スキャナーで読み直す機会を作りたいと思います。
by ayrton_7 | 2011-05-03 04:32 | CONTAX T | Comments(2)
Commented by photo-nupuri at 2011-05-05 19:48
フィルム、ありましたか?
ポジフィルムですと、色が足りないことが、フィルムを見て
そのままわかりますし、本当に不満だったことでしょう。
Commented by ayrton_7 at 2011-05-05 23:16
nupuriさん
フイルムの本数が尋常じゃないぐらい多くて、まだ見つかっていません。