Ever Green

ONOMICHI

ONOMICHI_d0001745_574333.jpg

NIKON D3X

夕暮れの街角 のぞいた喫茶店

というフレーズを思い出す方、あなたは僕と同世代ですね。笑
by ayrton_7 | 2011-06-19 03:06 | NIKKOR 24-70mm F2.8 | Comments(6)
Commented by H.O at 2011-06-19 14:50 x
45歳です。^^;
この曲懐かしいです。^^;

この写真の場所、趣のある所ですね。
Commented by minton at 2011-06-19 21:16 x
これはいい感じ。
そうそう、マクロプラナーは色が素晴らしいです。
Commented by ayrton_7 at 2011-06-20 02:50
H.Oさん
そういえば、このまちぶせは何人かの方が歌っていましたから。
H.Oさんは、時代が後の方のほうを聞いていたのかもしれませんね。
Commented by ayrton_7 at 2011-06-20 02:51
mintonさん
50mmのマクロプラナーの実力が、一般的にはあまり評価されていないのが残念です。
Commented by H.O at 2011-06-20 04:09 x
アイルトンさん、
僕は、オリジナルではなく石川ひとみさんがカバーされたものを聞き、その後ユーミンが歌っているのを聞きました。^^
どちらにしてもむか~しですね。^^;
Commented by ayrton_7 at 2011-06-20 09:38
H.Oさん
僕の場合、三木聖子、石川ひとみ、ユーミン全て聞いていまして
H.Oさんよりもさらに古いのです。笑