Ever Green

海王丸

海王丸_d0001745_4314979.jpg

NIKON D3X NIKKOR 14-24mm F2.8 G

クリックしていただきますと、人物と船の大きさの対比から船のスケール感がわかります。

練習生たちは、このマストに登って帆を張ります。
高いところが苦手な僕には出来ません。
by ayrton_7 | 2011-08-23 01:38 | NIKKOR 14-24mm F2.8 | Comments(6)
Commented by batochin27 at 2011-08-23 08:34
クリックしたら デカイw
エキサイトの500kb制限に引っかからないのは
夜の空だからでしょうか
微妙に青が残っていて空の描写もステキですね〜
Commented by hirune-neko at 2011-08-23 17:11
練習船だったんですね。
私も高所恐怖症で、高いところはだめです。
でも、こうして停泊している船に
ホテルのように泊まってみたいですね。
いろいろま船室で繰り広げられる
ストーリーが重なります。
Commented by ayrton_7 at 2011-08-24 04:00
batochin27さん
夜空のおかげで500KB以内に収まったのでしょうね。
Commented by ayrton_7 at 2011-08-24 04:04
hirune-nekoさん
これが帆船の客船だったら優雅な旅になるのでしょうね。
飛鳥などの豪華客船も寄港しますが、自分の生活とは別世界です。
Commented by photo-nupuri at 2011-08-25 08:46
下の写真と色合いが大きく異なり、
まるで違う時間のようですね。
Commented by ayrton_7 at 2011-08-26 20:07
nupuriさん
時間が10分から20分ぐらい後になっているので、色合いが異なっています。