Ever Green

地上の星

地上の星_d0001745_14195394.jpg

NIKON D3X + Talberg Screen
5月9日、函館市五稜郭タワーにて。

以前の五稜郭タワーは低くて、上がってみたものの五稜郭が星形をしているのがわかりませんでした。
新しい五稜郭タワーは、星の形を見ることが出来ます。

撮影した日は桜が満開でしたが、今日は散ってしまっていることでしょう。

五稜郭タワーに上がってみたいなと思われた方は、応援ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by ayrton_7 | 2012-05-13 13:38 | NIKKOR 14-24mm F2.8 | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2012-05-13 17:27
五角形ですね!
ところで桜の下のblueは、花見客の場所取りのブルーシート?
Commented by ayrton_7 at 2012-05-13 21:58
bernardbuffetさん
はい、花見用のブルーシートです。
よくわかりませんが、料金を取って貸しているのかもしれませんね。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-14 20:09
やっぱり、ジンギスカンをしているんですかね~。
久々に食べたいものですが。
14mmでニハチとは、すさまじいレンズですね。
Commented by ayrton_7 at 2012-05-16 10:25
nupuriさん
ジンギスカンやってますよ。
このレンズ、外観もすざまじいですが、等倍に拡大してみるとその描写のすざまじさが体感できます。
しかも、若い女性が設計したとのこと、拍手したくなります。