Ever Green

休息

休息_d0001745_259692.jpg

NIKON D3X + Talberg Screen
函館工芸舎にて。

テーブルの上には左からシュガーポット(蓋のつまみが蝶の形をしています)、柊、ガラス製の干支の羊の置物が置かれてあります。(写真をクリックすると大きくなります)

別の角度からもう一枚。

休息_d0001745_2564078.jpg

NIKON D3X + Talberg Screen
こちらは、ZF Distagon 28mm F2.0を使用。

函館工芸舎で工芸品を眺めてみたいなと、思われたかたは応援ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

このクリックは、一日一回だけ有効です。
仮に、古い記事であっても有効ですので、よろしくお願いします。
by ayrton_7 | 2012-06-14 02:49 | ZF Distagon35mm F1.4 | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2012-06-14 10:21 x

おはようゴザイマス!!
暖かみのある光ですね。テーブルの上の雰囲気が何だか自宅の中のテーブルの様なアットホームな感じがしますね。ホッとする様な雰囲気。

Commented by ayrton_7 at 2012-06-15 02:53
voyagers-xさん
自宅の様な、ほっとする空間なんですよ。