Ever Green

Station

Station_d0001745_2583027.jpg

NIKON D800E

月曜日から仕事で東京に来ています。
三日間、歩き回って疲れたのか、夕食を食べた後寝てしまっていました。
by ayrton_7 | 2012-10-25 03:00 | NIKKOR 14-24mm F2.8 | Comments(6)
Commented by かぷりこん・わん at 2012-10-25 08:04 x
東京駅は9月に写真を撮りに行きましたが、
天井は10月の公開まで布が被せてあって
残念に思っていましたが今回、ここでゆっくり
観ることができました。
ありがとうございます。
Commented by belcantaro at 2012-10-25 10:43
床に伏せてお撮りになられたのですか?
Commented by bernardbuffet at 2012-10-25 23:56
ようやく完成しましたね!
Commented by ayrton_7 at 2012-10-26 11:17
かぷりこん・わんさん
東京に来られる際には、ごゆっくり堪能ください。
午後九時には、建物外部のライトアップが終了しますのでご注意を。
Commented by ayrton_7 at 2012-10-26 11:18
belcantaroさん
ノーファインダーでカメラを足元から撮影しています。
Commented by ayrton_7 at 2012-10-26 11:19
bernardbuffet さん
ここを撮るためだけに重いレンズとカメラを持ってまいりました。笑