Ever Green

Moon Light

EOS20D Vario-Sonnar 80-200mm f4.0 ISO 1/400 f8 1/6
Moon Light _d0001745_225321.jpg

18日夜、函館は曇っていて、中秋の名月を見る事ができませんでした。この月は、その一ヶ月前に神戸で撮影したものです。
by ayrton_7 | 2005-09-20 02:28 | Vario-Sonnar 80-200m | Comments(3)
Commented by fujiko_mine8 at 2005-09-20 19:29 x
そういえば、この日のお月様が今年最大のお月様だったんですよね。
怪しげな雰囲気がまたよいですね~
Commented by a_-ooo at 2005-09-20 21:25
こんなに綺麗に月が撮れるのですね.....
月のうさぎが見えるようです。
ダークな雲が動いているようで怪し気神秘ですね。
Commented by KOJI at 2006-03-11 04:46 x
ちょっと遅すぎるレスなんですけど、気になること発見したんで報告します。つねづねバリオーエルマリート?ーR80-200/4の写りにぞっこんでした、でそのレンズ構成を見たら「あれっ」あのバリオプラクチカール80-200/4とソックリなのです。それとこのバリオーゾナーはレンズ1枚しか構成が違わないのですよね。いろいろな情報によりますと写りは似ているとの事です(アタシもライカのをのぞけば両方持っておりますがまだ比べておりません)。でいつかライカの80-200/4を入手してみる所存であります、でもそれより前に両レンズを使用しませんといけません。