Ever Green

もうちょっとで

もうちょっとで_d0001745_0225370.jpg

X-E1

手がとどくじゃろー





もし、デジタルカメラで本格的に写真に取り組みたいと思うのでしたら、パソコンのモニターにお金をかけてください。
正確な色(さらには諧調)が映し出されないようなモニターを使われている方が多いのではないでしょうか?
結局、それはパソコン本体一台買えてしまう様なお値段なのですよね。

EIZOのモニターを買ってから、モニターが勝手にセルフエージング(経年変化を自分で評価して、まともに見えるように調整)するのを見て、その道具としての凄さに驚いています。
by ayrton_7 | 2013-05-06 13:13 | XF18-55mm | Comments(2)
Commented by masakuro1231 at 2013-05-06 19:26
猫になったayrtonさまと友達同士ですね。
Commented by ayrton_7 at 2013-05-08 00:10
masakuroさん
尾道には耳のとんがった友達だらけです。笑