Ever Green

夕 日

夕 日_d0001745_12244185.jpg

X-E1

今年の1月、舞子が浜にて。
by ayrton_7 | 2013-05-30 12:00 | XF18-55mm | Comments(4)
Commented by minton at 2013-05-30 15:50 x
こんなすごい写真を、どこにもアップせず持っているとは・・・・
いったいどれくらいの「すごい」のストックがあるんだ。
Commented by ayrton_7 at 2013-05-30 22:00
mintonさん
これに似たショットはアップしているのですが、こちらのほうが良いかな?と思ったのと、その後、モニターとPC、さらには部屋の蛍光灯の色温度を画像編集用に一新したので、ストックから出すことにしました。
Commented by 鳴帆堂 at 2013-05-31 22:02 x
ご無沙汰してます。
以前にもっと引いた構図の写真をアップされてましたが
仰る通り、こちらの方が夕焼けの赤が深みがあって良いですね!
Commented by ayrton_7 at 2013-06-01 11:16
鳴帆堂 さん
お久しぶりです。
良いでしょう?モニターを換えて、以前はちゃんとした色が出ているのか悩んでいたのですが、編集に自信が持てるようになりました。