Ever Green

初秋の八郎沼(5)

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f4 1/1000
初秋の八郎沼(5)_d0001745_3562962.jpg

by ayrton_7 | 2005-10-14 03:56 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(8)
Commented by kojiro-net at 2005-10-14 08:42
八郎沼シリーズ、とても好きな感じなので楽しみにしてます。
どう好きかはうまくコメントできないのですが。
5D買われたのですね、D35とともに物欲煽られます。
Commented by kaleidoscope46 at 2005-10-14 09:55
うわ~凄い透明感っていうかリアル!!色の再現が良いのかな~
メチャメチャ凄いですね!!あまりの凄さに感動ですよ~欲しい~
Commented by yukiiro at 2005-10-14 15:57 x
なんだかもの凄く色のりがいいのにクリアに見えますね。
色に無理がないというか、リアラを濃くしたような感じで。
好みど真ん中です。5Dが欲しくなってきました。
あー・・・
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-14 17:32
いやーー透明感が違いますね
もともとの腕も凄いですが、凄い腕が凄いマシーンを備えたから
撮る写真も今ここで目の前に見てる様に透明感がばっちりですね
Commented by fujiko_mine8 at 2005-10-14 18:56 x
水辺に映った空まで、クッキリとしていて、水面が鏡のようです。
これも、あたらしいカメラで撮影されたものなんですね~
やはり、カメラによって個性ってあるものなんですね。うーん、きれいです。
Commented by hitohito88 at 2005-10-14 20:28
うん
すっごく 落ち着きます^^
Commented by ansana4 at 2005-10-14 22:54
イライラした気分を癒しに来ました(笑)
青空の映り込みが素敵です。お水が気持ちよく冷たそうで。
空気感を感じます。
Commented by happy_riko at 2005-10-15 09:41
気持ちがいいですね~映り込みがホント素敵!!
秋の空気を感じるフォトですね 綺麗♥