Ever Green

宵の街

宵の街_d0001745_22123944.jpg

Nikon D800E

函館

母が亡くなったりしたこともあるのですが、仕事が無慈悲なまでに過酷で、今年は撮影に出かける機会が極端に少なくなっています。
Facebookにも書き込みしたいけれど、『仕事がきつくて、たまらない。』とは書くことは出来ず、このブログで泣き言を書いているのでした。



宵の街_d0001745_22223373.jpg

Nikon D800E
by ayrton_7 | 2013-11-19 22:49 | AF-S NIKKOR 58mmf1.4 | Comments(2)
Commented by hirune-neko at 2013-11-22 10:21
存分に泣いてください。
でもこの時代、仕事が忙しいというのは
ある意味で、贅沢な悩みかもしれませんね。
私も、今年は夏からずっと異常に忙しく、
体調も崩しましたが、ようやく落ち着きました。

なかなか幻想的なシーンの作品ですね。
函館はいつも駆け足で通り過ぎてしまい、
まったくどこも知りません。
こうして、写真で楽しませていただいて
お礼申し上げます。
Commented by ayrton_7 at 2013-11-23 01:59
hirune-nekoさん
函館の函館らしい街角がどんどん少なくなってきています。
それらがあるうちに、じっくりと楽しんでいただきたく存じます。
お体を大切に。