Ever Green

光 景(猫の散歩)

光 景(猫の散歩)_d0001745_12562911.jpg

NIKON D810

以前から坂本龍一の楽曲が好きであったが、ブログ『写真遊戯』のかぷりこん・わんさんの記事にあったスピーカーJBL Pebblesに換えてから、鑑賞に堪えうる環境になり、音楽CDを買うようになり、ますます坂本龍一にはまっている。

数あるCD、DVDの中で、音楽通の方には、
『THREE』がお勧めである。ピアノ、チェロ、バイオリンのシンプルな編成が楽しませてくれる。
初心者の方には、『プレイング・オーケストラ 2013』こちらは、大編成のオーケストラによるもので坂本氏のオーケストレーションの巧みさが味わえる。



by ayrton_7 | 2014-10-11 12:57 | 35mm F1.4 DG HSM | Comments(4)
Commented by getteng at 2014-10-12 07:43
ayrtonさん
猫の首輪ならともかく、先日自分の子どもに首輪をした親が事件を起こしましたね。
幼児虐待や誘拐殺人は原則死刑であるべきですよ!
Commented by ayrton_7 at 2014-10-12 14:50
gettengさん
原則死刑、良いですね。
Commented by むらちゃん at 2014-10-13 10:11 x
お(^○^)見覚えのある風景(^o^;)でも写ってない(;゜0゜)
Commented by ayrton_7 at 2014-10-13 13:06
こんにちは、むらちゃん
はい、まかない食堂むらちゃんのお店のまん前です。
こちら向きの方の顔が映ってしまっているので、トリミングしました。残念。