Ever Green

MOSSTREES(4)

EOS 5D Planar 50mm f1.4 ISO100 f1.4 1/25
MOSSTREES(4)_d0001745_495711.jpg

by ayrton_7 | 2005-11-05 04:11 | Planar 50mm F1.4 | Comments(14)
Commented by jinsei-rarara at 2005-11-05 04:21
綺麗な色ですね。
Commented by happy_riko at 2005-11-05 09:21
あら・・・(・・? これは ほおずきですか??
ホント綺麗な色ですね~~

昨日はお祝いコメント ありがとうございます
Newレンズもゲットしたので~これからも頑張りますね♪
Commented by kojiro-net at 2005-11-05 09:30
微妙な色の組み合わせ、やわらかい描写ですね。
Commented by fujiko_mine8 at 2005-11-05 15:53
かわいい♪
ほおずきですよね?
色合いが混ざっているのがいいですね^^
Commented by tonta03 at 2005-11-05 16:48
地味な色にピンを合わせ赤い実をボケに使った
これは使わせて戴きます(笑)
いいですねー
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-05 17:18
いつも ayrtonさんの50mmの画角の使い方がいいなーって
感心してみています。今だに、このレンズ欲しいけど、買えなくて
いつもいいなーって思っています。
凄く色鮮やかな感じがいいですね

Commented by rundmc8 at 2005-11-05 20:02
あまりに綺麗でため息でちゃいました。
すごいな、緑のほおずきがすごくシャープで
そこから徐々に綺麗に柔らかくボケて・・・

Commented by a_-ooo at 2005-11-05 20:26
素敵な色合いのほおずきですね!
やんわりしているのに、シャープで芸術的です〜
Commented by complex_cat at 2005-11-05 22:31
標準Planarの普通通りの描写が落ちつきますね。
Commented by GG-1 at 2005-11-05 23:50
柔らかく綺麗な描写をしますね
派手すぎずに色が乗るのはプラナーのおかげでしょうか
こういうものでキャノンのEFと撮り比べたものが見てみたいです

リンク頂いて行きます
Commented by t-rollei at 2005-11-06 22:56
渋い色合いがよいです。。とっても素敵。落ち着くなぁ。。
Commented by ture_zure at 2005-11-07 09:07
おー、良い腕に良い道具。そして、この素材に目を付けるトコがさすがですね!。
Commented by kaleidoscope46 at 2005-11-07 13:04
いいな~こういう写真大好きです!色合いの綺麗さと透明感は
最高ですね!!!
Commented by paranoia2004 at 2005-11-07 20:31
鬼灯は大好きなものの一つです。
乾燥して褪せてゆく色合いがいい雰囲気ですね。