Ever Green

故郷

元旦の舞子の海を、五色塚古墳の後円部から撮影しました。
僕の原点ともいえる所です。
穏やかな、穏やかな元旦の午後でした。

EOS5D EF 17-40mm f4L ISO100 f8 1/1250
故郷_d0001745_14394113.jpg


写真が気に入ってもらえましたら、一日一回だけクリックお願いします!

by ayrton_7 | 2006-01-04 14:42 | EF 17-40mm F4L | Comments(10)
Commented by kaleidoscope46 at 2006-01-04 15:46
あ~良いですね!!この橋は自分も好きです!!
光の入り方とか計算したかの様な綺麗に光る橋ですよね!!
Commented by kojiro-net at 2006-01-04 21:06
明石橋・・私にとっても思い出深い橋です。
橋がない時代は知らないのですが、
昔から見続けてきたアイルトンさんにとってはまた違う感慨が
あるのでしょう。
アイルトンさん、ズームもお使いだったんですね。
Commented by tmp-home at 2006-01-04 21:07
明けましておめでとうございます。今年も宜しくです^^
このレンズ、なかなか逆光に強いですよね。初めてこの間使ったんですが、なかなかでした^^
質問があります・・・5Dの液晶って、拡大したとき、ピントが甘いですか?
僕のが少し甘いようで、気になってました。お時間のあるときよろしくです。
Commented by blueberrycheze at 2006-01-04 22:08
穏やかな様子が写真からも伝わってきます。
写真には撮っている人の心が現れるので、不思議です。
このステキな写真を皮切りにたくさんのステキな写真を
今年もお待ちしております。 
Commented by tonkotori at 2006-01-04 22:58 x
素敵なところを 故郷にお持ちですねぇ
今のこの寒い北海道じゃギスギスしてしまいそうですが
なんだかのんびりしたくなります・・・
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yuu8972 at 2006-01-05 02:10
こんばんわ、ゆうです。
この写真の橋は、右上の小さな写真と同じ橋なんですね。
今、気がつきました(私って、私って)。
もしかして、私以外の方々は、皆ご存知なのかもしれない。
この場所、お好きなんですね。 暖かな写真だもの。
Commented by yuu8972 at 2006-01-05 08:56
おはようございます、ゆうです。
なんか続きものみたいですね。 私のブログのタイトルは、
東野圭吾さんの小説「片想い」からきています。 けっこう好き
だったミステリーなので。 ブログのタイトルって目にとまります
よね。 ayrtonさんのEver Green も!
Commented by poko-photo at 2006-01-05 11:38
いい写真ですね~♪
画面いっぱいに大きくした時には圧巻です。
また今年もよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by kinue-0u0 at 2006-01-05 19:04
気持ちいいです明けましておめでとうございます★
monmo-manmaです。おひさしぶりです。
壮大な写真ですね~。。

私事でごめんなさい。新しくブログ再開しました。
変わったのは名前だけなんですが・・(^^;
ごめんどうですが、変更などしていただけると幸いです。
今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by Aloha at 2006-01-06 04:46 x
自分の原点に戻る。。。。良い事ですね~
とっても素敵な写真、ありがとうです。