Ever Green

冬の情景・函館編(8)

EOS 5D Planar 50mm f1.4 ISO800 f1.4 1/200
冬の情景・函館編(8)_d0001745_4461100.jpg

by ayrton_7 | 2006-02-11 04:47 | Planar 50mm F1.4 | Comments(12)
Commented by kojiro-net at 2006-02-11 07:19
氷なのでしょうか。
ほんのりと暖かいです。
Commented by complex_cat at 2006-02-11 08:06
素晴らしいです。被写体といい,レンズと描写とのマッチといい,お見事です。
Commented by fujiko_mine8 at 2006-02-11 10:19
柔らかい光と氷の透明感がかすかに感じられて
なんか引き込まれるようです。
じーっと見てしまいました^^
Commented by ミントン at 2006-02-11 11:57 x
やわらかい光が心地いいです。
Commented by dorichan-t at 2006-02-11 12:18
こんにちは。
パッと見た瞬間に惹きつけられます。
ジーッと見つめていると、不思議と落ち着くような気がします。
優しい光ですね。
Commented by ture_zure at 2006-02-11 18:03
これは、どこでしょう・・・?。明日の夜にでも、撮りに行きます(笑。現在、朝市横の最近ニュースになってるホテルに宿泊中・・(笑。
Commented by ayrton_7 at 2006-02-11 19:18
ture_zure さん こんばんは
ベイ函館に行ってみてください。
Commented by ture_zure at 2006-02-11 20:15
あら、昼間行ったせいか、気づきませんでしたね(苦笑。ありがとうございます。
Commented by nezumineko at 2006-02-11 21:37 x
アイスキャンドルですね。
淡い光が、綺麗ですね。
北海道にいた時に、自作してみればよかったです。
Commented by subaru0729jp at 2006-02-11 22:48
氷ですよね。
相変らず幻想的なお写真が見事です。
Commented by biwasantori at 2006-02-11 23:11
思わず見とれてしまいます。
ISO800ならフラッシュ無しで撮影できるんですね。
Commented by funkymts at 2006-02-12 23:08
素敵ですねぇ~ 雪国らしいです。
冷たいけど暖かい光ですね♪