Ever Green

ZF or YC ?

下の写真の答えは、今夜の12時前にお答えします。

正解は、1枚目がヤシカコンタックスのプラナーで、2枚目がZFのプラナーでした。
by ayrton_7 | 2006-03-02 12:23 | 随想 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2006-03-02 16:19
ふふふ アイルトンさんのいじわるーー!笑
Commented by complex_cat at 2006-03-02 22:00
うーむ。Fマウントカメラ一台買おうかな(笑)。
いや,マウントアダプターあったんだっけ。ただ何となくカメラが欲しい理由を探しております(爆)。
Commented by Lilywhites at 2006-03-02 22:28
やった!一応正解したので頭痛が和らぎましたよ~!
使用感とかどうですか?
Commented by ayrton_7 at 2006-03-02 22:58
farfarsideKさん
いかがでしたか?笑
Commented by ayrton_7 at 2006-03-02 23:00
complex_catさん
カメラを操作する楽しみは、ニコンF4以前の機種にあるように思います。
Commented by ayrton_7 at 2006-03-02 23:02
Lilywhitesさん
内部反射を押さえた金属製のフードが付いてありまして
高級感が漂っています。
ヤシコンを持っているユーザーは、買い足す必要はないように思います。
Commented by Neoribates at 2006-03-03 00:13 x
わーい,当たったぞ!
Commented by GG-1 at 2006-03-03 02:07
早速の比較テストがアップされてますね
正解を見てからも何度もスクロールして見比べたが
ホント差が感じられませんね
Zeissは現代でもこの設計で良し という余程の自信を持っている様ですね