Ever Green

和の空間(2)

EOS 5D ZF Planar 50mm f1.4 ISO400 f4 1/20
和の空間(2)_d0001745_22135582.jpg


せっかく、訪れたお客様に器だけを観て頂くのも申し訳ないので、お花もアップする事にしましょう。笑
by ayrton_7 | 2006-03-04 22:15 | ZF Planar 50mm F1.4 | Comments(4)
Commented by subaru0729jp at 2006-03-05 00:08
趣がありますね。
異国情緒な写真に目がなれてきた途端、和に引き戻され、なんとなく心が安らぎます。
Commented by 街灯 at 2006-03-05 04:44 x
優雅で且つ丹精な絵ですね。
モチーフの選び方、構図の切り取り方。とても勉強になっています。
Commented by ayrton_7 at 2006-03-05 13:02
subaru0729jpさん
なかなか、当地では和の優雅な空間を探せません。
今回、入ったお店が、たまたま和室が在って驚かされたのでした。
Commented by ayrton_7 at 2006-03-05 13:03
街灯さん
お店の方がディスプレーに工夫されたのだと思います。
写真のとり手としては、床の間の掛け軸の前に置いて頂いた方が
絵になったかもしれません。