Ever Green

渡島大野駅(2)

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f2.8 1/640
渡島大野駅(2)_d0001745_317441.jpg


1番ホームから2番ホームに渡る鉄橋を上がっていく。
なにかしら、すれた匂いがする。

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f4 1/320
渡島大野駅(2)_d0001745_318391.jpg


鉄橋から見える風景を眺めている間に、僕の前を一人の老婦人が通り過ぎていった。
しばらくすると、15時38分発函館行きの電車がやってきて、
彼女の影を吸い込んで行った。
この後、17時25分まで、このホームに電車が止まる事はなかった。
by ayrton_7 | 2006-04-14 03:18 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2006-04-14 07:48
またまた,新鮮なスタイルですね。明かり取りのボケが素敵です。
Commented by farfarsideK at 2006-04-14 14:59
プラナーに比べて、さりげないボケを演出するのに素敵なレンズだと
思います。プラナーはボケは奇麗ですが、解像感は全然ディスタゴン
に及ばないように感じました。今日、スタンドに洗車を出し、歩いて
取りに行ってきました。その途中で、少し花なんかをディスタゴンで
撮ってみました。また掲載してみますね。
Commented by yuu8972 at 2006-04-14 21:48
すごくお金をかけたピカピカの駅がある一方で、昔のままの駅が
今も変わらずある。無人駅かなあ。
Commented by 街灯 at 2006-04-15 03:11 x
うわっ。クリックするまでなんとなく眺めていましたが、大きくして見たらいいです。諧調といいディティールといい繊細さ炸裂ですね。