Ever Green

色白に撮ってね

EOS 5D Distagon 28mm f2 ISO800 f2 1/50
色白に撮ってね_d0001745_4433120.jpg

by ayrton_7 | 2006-06-17 04:47 | ポートレート | Comments(8)
Commented by yuu8972 at 2006-06-17 09:33
うふふ、ここは何処でしょう。向こうには執事(笑)じゃなくて、
紳士が座っているし、薪ストーブはあるし、カウンターもあるし、
、、、、主役は犬君でしたね!(なんかちんまり正座しているみ
たいで、おもしろい!お行儀いいんですね)
Commented by farfarsidek at 2006-06-17 12:09
両方楽しめばいいと分かってるのですが、デジタルの簡便さと味わい
表現の探求、filmの素朴さと色合いの奥深さ・コストの高さ、その両方
の間で揺れ動いています。
黒い犬が真っ黒にならなくて、しっかりと見える所が凄いです。
Commented by photomo018 at 2006-06-17 18:29
かわいいですね。
物言う瞳ですね。
モノクロ写真は難しいけど、ayrton_7さんは
とても勉強になります。
すごくうまくまとまっています。
Commented by easykyoto at 2006-06-18 00:58
うまいなぁ(^^)
しっかりカメラ目線(笑)
Commented by 街灯 at 2006-06-18 04:48 x
描写の丹精さを非常に感じます。
素晴らしい腕前と素晴らしいレンズの組み合わせはつけ入る隙が無いかのようです。
Rolleiに5Dどちらもアイルトンさんの手にかかると素晴らしいですね。
黒を黒く見せると言うのは本当に難しいですよね。
Commented by monster900ie2001 at 2006-06-18 10:15
おはようございます。
愛らしい犬の眼がいいですね。
犬君も一緒にカフェですか、ケーキをたべるのかな?
今は犬用ケーキもありますものね。
Commented by minton at 2006-06-18 10:25 x
毛並みがいいですね~
つやつやですねえ。
目がやさしい。かわいいなあ
Commented by K-G55 at 2006-06-20 13:20
色白にって!(笑)
うちのわんこも黒なので
黒いわんこは特にひいき目で
見てしまいます(笑)