Ever Green

夏の彩り(2)

EOS 5D Distagon 28mm f5.6 ISO100 f2 1/1000 露出補正-1
夏の彩り(2)_d0001745_10173552.jpg

by ayrton_7 | 2006-06-21 10:10 | Distagon 28mm F2 | Comments(3)
Commented by farfarsideK at 2006-06-21 16:00
新緑の一番奇麗な5月の阿蘇の風景を思い出しながら、この写真を
見ています。凄く眺めのいい素晴らしい所ですね。北海道は今日はい
かがですか?涼しいのでしょうね。こちらはまるで夏日の様な暑さの一
日になっています。気温が30℃を越してるみたいです。
遠くの空の筋状の雲がいいですね。
Commented by UPY at 2006-06-23 00:29 x
絵のような・・・とはこのことですね。
伸びやかで爽やかな風景です。
D28/2もフルサイズ使用で喜んでいるような。(^o^)
こちらは本州の湿潤な夏をいかに写すか考えなくては。
Commented by SFX_11 at 2006-06-23 12:33
28mmでこれだけワイドに撮影ができるのですね。
たまにこの場所の近くで撮影することがあります。
なかなか、この場所は気持ちがよい場所ですよね。
久々にこの場所の近くに行きたくなりましたよ。