Ever Green

たとえ明日がどんな日であっても

EOS 5D Distagon 28mm f2 ISO100 f5.6 1/500
たとえ明日がどんな日であっても_d0001745_103092.jpg


最近、非常に多忙で更新する事が出来ませんでした。
また、カラーポジや白黒ネガ、ブローニーなど様々なフイルムでの撮影を楽しみましたが、現像が出来上がるまでにもうしばらく時間がかかりそうです。
久しぶりにフイルムを使ったり、初めてのカメラを使用したりで、巻き上げに失敗したり、失敗したと思って再度使用したために多重露光になってしまったりで苦闘していました。

市松人形の展示が、はこだて工芸舎でありました。非常にすばらしいものでしたが、仕上がってきたフイルムは多重露光になっていました。後から現像に出したフイルムにも市松人形が入っていれば良いのですが。
by ayrton_7 | 2006-10-29 10:31 | Distagon 28mm F2 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2006-10-29 22:11
沢山撮られたのですね!
up楽しみにしています。
Commented at 2006-12-26 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。