Ever Green

小春日和

Distagon 35mm f1.4
小春日和_d0001745_17582089.jpg

ロケ地は、湯島聖堂に隣接した児童公園です。
穏やかで平和な光景です。
by ayrton_7 | 2005-03-12 17:58 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(2)
Commented by Kz at 2005-03-13 01:14 x
アイルトンさん じゃなくて ayrton_7 さん? こんばんは。
DPFをいつも楽しみにしていたのですが、最近、押さえ気味のようで、ちょっと寂しかったので、こちらのブログを楽しみに見させていただきます。
Commented by ayrton_7 at 2005-03-13 01:47
いらっしゃい Kzさん アイルトンで良いですよ。 
ayrtonで登録しようとしたら、既に先客が居たので、7をつけました。ウルトラ7みたいで笑ってしまいすね。
デジタルフォトフォーラムは、公共の場ですので、一人の人が沢山アップすると、他の人や、新しくアップしようと思う人が、ひいてしまいますよね。
気を遣わないと駄目だと思いまして、ブログを作ることにしました。