Ever Green

二十間坂界隈

Rolleiflex 2.8GX Planar 80mm f2.8 PROVIA 100F
二十間坂界隈_d0001745_126668.jpg


(注) オークションの作例に使用されることを禁止いたします。

古い倉庫を改装し洋服を売っているloftの店先です。
前の坂を少し上がっていくと左手にフランス料理店として有名な五島軒があります。
by ayrton_7 | 2006-11-04 01:15 | Rolleiflex2.8GX | Comments(4)
Commented by minton at 2006-11-04 13:55 x
このカメラ、ぼくが一番興味あるカメラです。でも使いこなせそうにないので買っていません。
あの姿勢での撮影も好きです。
視点が下がるせいかもしれませんが、一眼レフとは違う目線を感じます。
Commented by farfarsideK at 2006-11-04 17:11
これは強烈です。あー、いけないモノを見てしまいました。
Commented by Neoribates at 2006-11-06 22:16
プラナーらしい写りしてますね~
良い感じだ~
Commented by stf_y at 2006-11-06 22:41
さきほどはお越し下さいましてありがとうございました。
この写真に目を引いたので、こちらに書いております。
この独特の描写はなんともいえない良さがありますね。
なにか空気も感じさせるようです。
また参ります。