Ever Green

パールブリッジ(2)

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f8 1/1000
パールブリッジ(2)_d0001745_12443072.jpg

看板が立っていたり、駐車させないためにポストがいくつも置いてあったりで
それらを画面の中に入れないように構図を撮ろうとすると、
このような形にしか撮影できませんでした。
夕日の状態にしても、構図にしても若干不満が残るところです。
by ayrton_7 | 2007-01-21 12:45 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(5)
Commented by chazura at 2007-01-21 19:33
こんばんは
ここから見る夕日は、本当に美しくて、明石&神戸の自慢ですよね(笑)。
今の季節はとっても寒そうですが、格別に美しい夕日が拝めそうですね。
Commented by 街灯 at 2007-01-21 19:53 x
写真だけ拝見していると、コメントを見ない限り構図への不満は全く感じられませんでした。
とても心地よい写真ですね。
風景はド下手なので、ただあんぐりと口を開けて眺めるのみの私です^^;
Commented by complex_cat at 2007-01-22 22:38
上の方に同じです。太陽の位置など絶妙だなぁと思っており,そういう裏事情に驚きました。
Commented by top-to-toe at 2007-01-23 01:08
橋にちょっとかかってしまったのですね。

でも、色綺麗です。
次は納得できるの撮れると良いですねー。
Commented by farfarsideK at 2007-01-23 16:34
こうして写真を見るのと、現場での見え方ってまた違うのでしょうね。
素敵な夕日風景に見えますが、現場ではいろいろな制約があり、な
かなか思うように撮る事も出来ないですね。