Ever Green

朽ちる

NIKON F2 ZF Distagon 25mm f2.8 RDPIII GT-9700F
朽ちる_d0001745_79578.jpg

by ayrton_7 | 2007-03-12 06:29 | ZF Distagon 25mmF2.8 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2007-03-12 11:52
空の青い色が凄く気持ち良く出ていますね。最近ある方がニコンのF3を購入されました。ニコンのfilmカメラは前から凄く気になっています。
Commented by minton at 2007-03-12 11:59 x
すごい色ですね~
こんな色に写るんですか。ほしくなります。
Commented by Lilywhites at 2007-03-12 22:20
色&シャープネス素敵ですね♪ 更にクリックして、うわ~と声を出してしまうぐらいの迫力が!!
ポジのこうした色、デジタルでは無理ですよね。プロビア、なかなか使えないのですが私もやっとT3に入れて撮り始めています♪ 
Commented by top-to-toe at 2007-03-13 00:46
朽ちていくものを見ると
「再生」が目に付きやすくなりますよね。

本日ようやくポジ現像全て回収。
これから整理が大変です。
プロビア400X。やっぱり持っていって正解でした。
Commented by ayrton_7 at 2007-03-13 12:29
farfarsideKさん
ニコンのF一桁であるフラッグシップ機は、素晴らしいですよ。
F2は、機械式一眼レフカメラの究極です。
もっとも多くのニコンのレンズに対応できるのがF4です。
しかもMFでピントが合わせやすいのです。
Commented by ayrton_7 at 2007-03-13 12:29
mintonさん
ZFレンズ一本どうぞ!
Commented by ayrton_7 at 2007-03-13 12:31
Lilywhitesさん
Lilywhitesさんのネガの写真はトーンが素晴らしいですね。
もちろん色も文句なしです。T3で世の中済んじゃうのでは?
Commented by ayrton_7 at 2007-03-13 12:31
top-to-toeさん
海外旅行でのフイルム写真による作品楽しみにしています。