Ever Green

暑中お見舞い申し上げます(6)

暑中お見舞い申し上げます(6)_d0001745_1230522.jpg




こちらは昨年に撮影したものです。
北斗市にあるWESTCOASTと言う名前の喫茶店です。
by ayrton_7 | 2007-08-05 12:30 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(6)
Commented by ikurico at 2007-08-05 17:35
静かな雰囲気の、落ち着ける喫茶店のようですね。
海が見えているのでしょうか? 湖ですか?
Commented by fantasysky at 2007-08-05 22:27
いい雰囲気ですね。

イライラ気分が吹っ飛びました。

ありがとうございます
Commented by スノー at 2007-08-05 23:28 x
ayrtonさん、こんばんは!
喫茶店でこのロケーションですか・・・?
時間を忘れて、居座ってしまいますね。(笑)
ステンドガラスのスタンドが味わい深い・・・キタイチガラス製・・・?(爆)
Commented by ayrton_7 at 2007-08-06 05:33
リコパパさん
ここに行くと居座りたくなります。
お客さんが一杯になってくると、申し訳なくなってお会計します。
ちなみに見えているのは海です。
Commented by ayrton_7 at 2007-08-06 05:34
fantasyskyさん
この喫茶店、外観も良いのですが
中から外の光景の眺めは、もっと素晴らしいのです。
Commented by ayrton_7 at 2007-08-06 05:35
スノーさん
キタイチガラスかどうか?僕にもわかりません。
すばらしいロケーションです。