Ever Green

Vizcaya Garden(10)

Vizcaya Garden(10)_d0001745_4492062.jpg

クリックしていただきますと大きな画像を見ることができます。
by ayrton_7 | 2007-09-05 04:52 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(6)
Commented by ikurico at 2007-09-05 07:22
さりげない、庭の風景、なにか落ち着きますね。
私もこんな感じで切り取れればなあ。
Commented by shizumama at 2007-09-05 10:13 x
この辺りは歴史があって好きです。
山陽電車に乗ってどこまでも行ってみたいです。
Commented by ayrton_7 at 2007-09-05 12:10
リコパパさん
リコパパさんにも撮れますよ。
でも、リコちゃんの可愛さについ負けて、娘さんのポートレートばかりになるかな?笑
Commented by ayrton_7 at 2007-09-05 12:11
shizumamaさん
実家が山陽電車沿線にあるもので、このあたりから西が好きです。
Commented by magischvonLicht at 2007-09-05 23:47
こんばんは~
Distagonですか。これも憧れの1本です(^^ さりげない風景もボケを生かしてちょっと印象的に写せそうなレンズですね。
Commented by ayrton_7 at 2007-09-06 13:12
magischvonLichtさん
キヤノンの35mmf1.4Lよりも断然安いので、是非一本いって下さい。