Ever Green

ちいさな秋みつけた(4)

ちいさな秋みつけた(4)_d0001745_5264590.jpg

クリックしていただきますと大きな画像を見ることができます。

太陽が函館山の向こうに入ろうとしている時間です。
6、7割がた色付いたナナカマドの木にも影の部分が多くなりました。
画面したの方には、旧イギリス領事館の屋根が見えます。
by ayrton_7 | 2007-09-30 05:26 | SPAF 28-75mmF2.8XRDi | Comments(2)
Commented by Lilywhites at 2007-09-30 08:46
ふっくら柔らかな描写でやっぱり良いレンズですねぇ♪ 今時のズームとは思えないです。
ワイフのキスデジ用にという名目で予算を出させて購入しようかと思います(笑)
Commented by ayrton_7 at 2007-10-01 11:22
Lilywhitesさん
このズームレンズ、前にも書きましたがAPSサイズの撮像素子のカメラでは広角側が無くなるので扱いづらいですよ。