Ever Green

秋光あふれる

秋光あふれる_d0001745_5194012.jpg

by ayrton_7 | 2007-11-11 05:19 | SPAF 28-75mmF2.8XRDi | Comments(6)
Commented by Lilywhites at 2007-11-11 08:07
柔らか~な光、空気感がいいですね♪
Commented by kotton at 2007-11-11 12:53 x
赤のグラデーションを通して見える建造物は五稜郭タワーでしょうか?
自然と人工物の対峙って風情で良いですね。
ここのブログは時々覗いていたんですが 先日思い切ってコメントを書き込んだらお返事頂けたので また調子に乗って書かせていただきました。 私も最近カメラをはじめました。
Commented by complex_cat at 2007-11-11 21:09
うひょひょ〜♪
いつもさまざまなレンズの可能性を見せていただいて感謝です。
Commented by ayrton_7 at 2007-11-12 11:55
Lilywhitesさん
このレンズ、文句のつけようが無いほど良いです。
Commented by ayrton_7 at 2007-11-12 11:56
kottonさん
背景は、五稜郭タワーではないですが
白っぽい建物です。
出来れば、窓の輪郭が入らなければ良かったのですが
上手く撮影出来ませんでした。
kottonさんも写真ブログ作られてはいかがですか?
Commented by ayrton_7 at 2007-11-12 11:58
complex_catさん
ほんと、このレンズ良いですよ。
これにあと80mm~200mm f2.8のレンズがあれば荷物は軽く済むでしょう。