Ever Green

T.G.I FRIDAY'S

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/13
T.G.I FRIDAY\'S_d0001745_2461565.jpg

by ayrton_7 | 2005-05-26 02:48 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(9)
Commented by KouseiUfufu at 2005-05-26 12:42
今日は!
あれれ?何処かでみた光景です。
川崎か鶴見区(神奈川)のファミレス?
店内が薄暗く、照明が雰囲気でていますね。
Commented by ayrton_7 at 2005-05-26 13:28
ここは、品川にあるホテルパシフィック東京内のお店です。
ウエブ上の解説では、カジュアルレストラン&バーと書かれてあります。
http://www.tgifridays.co.jp/html/whats.html
ご参照下さい。
Commented by summilux35 at 2005-05-26 21:38
品川のFriday'sにはよく行きますよ〜。
銀座にもありますよね。以前は銀座派だったんですけど、本社勤めになってからは品川派です。
もしかしたら隣のテーブルだったかもしれませんね。
Commented by Aria at 2005-05-26 23:10 x
真ん中のステンドグラスの照明がいいですのぅ。
ここで食べてみたいです。
Commented by a_-ooo at 2005-05-26 23:14
ステンドグラスかわいくて綺麗ですね。(*-*).:*
函館でステンドグラスを作れるところがあるんですよ。
originalのを作成してみたいものです(*゜o)芸術~
Commented by funkymts at 2005-05-27 22:41
こんばんわ。
Ayrtonさんの作風って、一貫性がありますねぇ。
落ち着いた場所をスマートに捉えていらっしゃるような気がします。
それにしてもD35F1.4はいいです。
Commented by ansana4 at 2005-05-27 22:45
右の赤いソファの色合いがとてもスキです。
Distagon 35mm f1.4欲しい。って話したら、重いよって言われました(笑)
でもいいよー。ですって!
透明感がありますよね。でシャープだし。
Commented by complex_cat at 2005-05-28 00:52
このレンズは寄って良し,離れて良し,開いて良し,絞って良しですね。
よく見れば,デジイチ用の18-200の高倍率ズームより大きいのですが,撮っていて楽しいですね。
Commented by t-rollei at 2005-05-28 22:46
ステンドグラスの照明と店内の雰囲気が良いです。
つい長居してしまいそう。。