Ever Green

バイバイ

元気でね!
バイバイ_d0001745_16544082.jpg

by ayrton_7 | 2008-01-10 16:54 | SPAF 28-75mmF2.8XRDi | Comments(14)
Commented by at 2008-01-10 17:22 x
猫さんシリーズいいですね!
表情も背景も好きです、コメントがまた・・・
前のお写真、じゃんけんチョキには参りました.
ご挨拶、おそくなりました.
どうぞ今年もよろしくお願いします.
Commented by ayrton_7 at 2008-01-10 17:33
碧さん こんばんは
なかなか、こういう良いモデルには巡り会えないですよね。
ことしもよろしくお願い致します。
Commented by lob at 2008-01-10 20:01 x
はじめまして。素敵な写真ばかりで素晴らしいですね。
猫は話すことが出来ませんが、目がちゃんと語ってくれていますね。
「元気でね!」って。
これからも寄らせていただきます。リンクをさせていただきますね♪
Commented by スノー at 2008-01-10 22:40 x
ayrtonさん、こんばんは!
マジで・・・寂しいそうな顔の猫ちゃん・・・
哀愁たっぷりですね。可愛いぃ~。
Commented by Lilywhites at 2008-01-10 22:47
良いトーンですねぇ。 この表情、寂しそうでホント別れを惜しんでいるようです!
Commented by ayrton_7 at 2008-01-11 10:46
lobさん
函館にお住まいのようですね。
よろしくお願いします。
僕もリンクさせていただきました。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-11 10:46
スノーさん
この猫ちゃん飼いたくなりましたよ。笑
Commented by ayrton_7 at 2008-01-11 10:47
Lilywhitesさん
そんな気持ちを持っていたら僕も寂しく感じます。
Commented by farfarsideK at 2008-01-11 14:14
もう帰っちゃうの?もう少し一緒にいてよ、とでも言ってる様に見えてきます。一人暮らしだったら僕はネコを連れて帰るかも。でも奥さんは大のネコアレルギーなのです(-_-;)
Commented by ayrton_7 at 2008-01-11 17:03
farfarsideKさん
奥様のアレルギーって、本当に病気の方のやつでしょうか?
単に嫌いという意味でアレルギーでしたら、一度飼ってみると払拭されますよ。笑
Commented by complex_cat at 2008-01-12 07:55
夕日背負っているのって,なかなか,撮れません。
流石,一味違うネコ写真ですね。
Commented by SHIN at 2008-01-12 09:36 x
夕陽をバックにしたネコ、なかなかそういうシーンには出会いませんよね。

今度晴れたら、北野坂の北東にある公園(ねこがたむろしている)に言ってみようかなあ。。。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-12 12:12
complex_catさん
こういう難しい状況の写真少ないだろうなぁーと思いながら撮影しました。笑
Commented by ayrton_7 at 2008-01-12 12:14
SHINさん
人間のポートレートなら人物にライトを当てて撮影するのでしょうけれど
僕は、自然のまま、見たままが好きなのでチャレンジしてみました。