Ever Green

猫のいる街

猫のいる街_d0001745_2295691.jpg





ん?たこフェリー? たこの格好したフェリーかな?
by ayrton_7 | 2008-01-14 02:36 | SPAF 28-75mmF2.8XRDi | Comments(12)
Commented by lob at 2008-01-14 19:01 x
もちろん!ハチマキはしてるでしょう。
見てみたい・・・
Commented by SHIN at 2008-01-14 23:21 x
わたしも近所のねこに久しぶりに巡り合いましたので、ねこのポートレート、アップしました。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-15 00:12
lobさん
特大の鉢巻きしてましたよ。笑
Commented by ayrton_7 at 2008-01-15 00:13
SHINさん
拝見させていただきました。
すごいニャン相悪い猫ですね。アハハ
モデルさんを和ませるテクニックが必要ですね。笑
Commented by farfarsideK at 2008-01-15 12:27
たこフェリー・・・凄く気になります。続編があるのでしょうか。正体をお教えください。でないと、頭から離れず夜眠る事が出来なくなりそうです笑
Commented by ayrton_7 at 2008-01-15 15:39
farfarsideKさん
いやー、僕も結構期待していたのですが
船体の横に大きなタコの絵が描いてあるだけなんですよ。残念
Commented by スノー at 2008-01-15 23:13 x
ayrtonさん、こんばんは!
たこフェリー!一目見たら理解出来ますね。(笑)
まさしくそのままのネーミング。(爆)
Commented by SHIN at 2008-01-16 20:40 x
ayrtonさん、ニャン相までは選べませんでした。。。
でも凛々しい感じがして嫌いではありません。
ポヨヨーンとした飼いネコより、たくましさがあります。
Commented by kevinhk2 at 2008-01-16 21:59
何でも無い街の中に御面白い光景があるのですね~
タコフェリーこんなの見たらその正体見たさに絶対右折しちゃいマス。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-16 23:46
SHINさん
僕の写真の猫は、ボヨヨーーンかもねー笑
Commented by ayrton_7 at 2008-01-16 23:47
kevinhk2さん
ですよね。
検索して頂ければ、その画像出てきますよ。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-17 00:25
スノーさん
百聞は一見にしかず、ですね。笑