Ever Green

南回帰線

南回帰線_d0001745_1148168.jpg

Fuji FinePix S5pro

このレストラン Grill&Dining the Aのオーナー 安達直孝さんです。
安達さんは、オーストラリアに留学された経験から、お店の外装&内装に凝っているそうです。
もちろんメニューも・・・
ということで、正解は、Deep fried of Crocodileでした!笑
ちなみにお味ですが、説明が無ければ豚だと思ったでしょう。
臭みもありません。
安達さんの奥さんの話によるとゼラチン質が多くて美容に良いとのことです。
by ayrton_7 | 2008-03-21 11:55 | ZF Planar 50mm F1.4 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-03-21 12:02
オーストラリアは季節が反対ですね。今くらいの時期はもう秋なのでしょうか。素敵な笑顔ですね。
Commented by ayrton_7 at 2008-03-22 00:28
farfarsideKさん
写真撮っても良いですか?ウェブに載せても良いですか?と尋ねたら喜んでモデルになって頂きました。
Commented by minton at 2008-03-26 18:59 x
諧調が深くていい写りですねえ。
Commented by ayrton_7 at 2008-03-27 11:54
mintonさん
このカメラは、デジタルカメラではないような階調性の良さを持っています。
急いで撮影したので、サムネイルのJPEG画像では、逆光のため人物の顔が影になって写っているのですが、RAWを現像するとネガを現像するような感じで背景も人物も良い状態に現像が可能なのです。