Ever Green

はこだて工芸舎2008春

はこだて工芸舎2008春_d0001745_5201277.jpg

Fuji FinePix S5pro




白壁と陶磁器の色が重なって立体感を失わないように
陶磁器の反射部分が白飛びしないように
白壁の陽の当たっている部分と影の部分の明暗、
最も暗くなっている部分の黒の締まり具合が自然なように
夕暮れ時の優しさが表わされるように
右端の木製の額縁が小さいながらも重々しさが感じられるように
RAW現像時に配慮を配りました。

何も考えずに、「いいな」と思って頂ければ幸いです。


なお下の写真は、撮ったままのものです。
上の写真ではトリミングも行っています。

はこだて工芸舎2008春_d0001745_11423663.jpg

by ayrton_7 | 2008-05-31 05:20 | AF 17-50mmF2.8XRDiII | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-31 07:41
おはようございます。
「あっ」
右の二つがなくなってますね。
人気があって売れてしまいましたか。遅かった・・・。(^_^.)
Commented by farfarsidek at 2008-05-31 10:31

いい感じのコーヒーカップ、やっぱりいいものは誰にもいい感じに見える事
が多いのでしょうね。気になった時に買っておかないと、買いそびれになり
ますね。後三つですね。

Commented by ayrton_7 at 2008-06-01 10:49
らららさん
いやー、この作家さんの器は人気があって、すぐに売れるんです。
本当は、前日の写真のさらに右を写しただけなのです。笑
Commented by ayrton_7 at 2008-06-01 10:50
こうせいさん
是非、ご購入を検討下さい。
生活にゆとりを感じると思います。