Ever Green

江差

江差_d0001745_11265029.jpg

Fuji FinePix S5pro
by ayrton_7 | 2008-06-11 11:26 | AF 17-50mmF2.8XRDiII | Comments(4)
Commented by vostok31 at 2008-06-11 12:17
昭和を連想させるお写真ですね。
なんだか懐かしいおばあちゃんのうちを思い出しました☆
Commented by Lilywhites at 2008-06-11 23:06
戸外の光景がまったく飛ばないあたりが凄いですね♪ AFでもピントの来方、力強さを感じます♪
Commented by ayrton_7 at 2008-06-15 00:03
vostok31さん
この建物は、17世紀のおわりから明治30年代まで、松前藩きっての豪商として江差で回船問屋を営んでいた関川家の別荘です。
古くは江戸時代に建築されたのでしょうが、各時代の手が入っているものと考えられます。
昭和61年に復元されました。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-15 00:06
Lilywhitesさん
従来のデジカメは逆光の撮影を躊躇しましたが、このカメラは大丈夫です。
むしろRAW現像で、見せる部分と見せなくする部分は調整しています。