Ever Green

江差

江差_d0001745_4535779.jpg

Fuji FinePix S5pro
by ayrton_7 | 2008-06-12 02:52 | AF 17-50mmF2.8XRDiII | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2008-06-12 09:31

こういう光景を見つけると凄くモノクロで撮りたくなりますね。光と影、いい感じ
ですね。いい感じをしっかりと家に持ち帰るためにはいい階調で撮らなくてはとい
つも思ってしまいます。ついデジタルで撮影した後液晶で確認して自分のimageに
ほど遠いものであったりすると、棄てて帰ってしまいます。

Commented by toshi5702 at 2008-06-12 13:04
心象感あふれる描写で・・あらためて写真というのは「光」と、どのように「楽しむ」ということを感じます・・
Commented by complex_cat at 2008-06-12 22:01
素晴らしいな。
毎回RSSで飛んできて,予想外の画を拝見して感動してます。
Commented by jinsei-rarara at 2008-06-13 08:04
おはようございます。
ごくっと息を呑む一枚ですね♪
畳が恋しくなったり光と影がキラキラして綺麗ですねー
Commented by ayrton_7 at 2008-06-15 00:10
こうせいさん
このカメラならネガフイルム並のダイナミックレンジがあるので安心して撮影出来ますよ。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-15 00:10
トシさん
はい、光りと影で遊ぶの好きです。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-15 00:11
C_Cさん
ありがとうございます。
こんな光景がとても好きなのです。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-15 00:12
らららさん
昔の日本の建築は優しいですよね。