Ever Green

江差・水無月の記憶

江差・水無月の記憶_d0001745_3435010.jpg

Fuji FinePix S5pro
by ayrton_7 | 2008-06-17 02:44 | AF 17-50mmF2.8XRDiII | Comments(8)
Commented by complex_cat at 2008-06-17 07:53
ただただ素敵です。
Commented by farfarsideK at 2008-06-17 08:52

直接見る綺麗な緑の庭園風景も言いけれど、時には直接見なくて間接的に見るのも
いいですね。直接見た時に気付かなかった何かを見つける事も時々あります。

Commented by yo-scherzo at 2008-06-17 19:00
窓に映った緑がきれいだなぁ。
Commented by sy-f_ha-ys at 2008-06-17 22:07
屋敷も庭も作りは和風・・・・、
でも、他の土地にはない北海道らしい雰囲気を漂わせているように感じました。
この雰囲気、函館の香雪園にも共通しているような・・・・・。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-17 23:31
C_Cさん
ありがとうございます。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-17 23:32
こうせいさん
日本家屋への憧れと庭園への憧れを一つに表現してみました。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-17 23:32
ヨウスケさん
緑が綺麗に出るデジカメって少ないですよね。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-17 23:35
ヨウタロウさん
香雪園の園亭の庭は、復元して間がないので芝など馴染んでいないですね。
まだしばらく時間がかかりそうです。
あと、むやみに園亭の建物の窓に金属の格子を入れているもので無粋になってしまいました。
被写体としては興醒めです。