Ever Green

江差・水無月の記憶

江差・水無月の記憶_d0001745_511354.jpg

Fuji FinePix S5pro
by ayrton_7 | 2008-06-21 05:01 | AF 17-50mmF2.8XRDiII | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2008-06-21 08:20
素朴な明りと背景の日本の心を感じさせてくれそうな書体。静かで落ち着いていて厳粛で、でも優しくも感じる和の心みたい。
Commented by sy-f_ha-ys at 2008-06-21 11:33
この下の畳に、この御殿の主人が胡坐をかいて座っていそうな感じですね(笑)。
Commented by lob at 2008-06-21 15:36 x
ずいぶん早起きなんですね。
アイルトンさんは、いろんないい所ご存知なんですね。
江差にこんな所があるとは知りませんでした^^;
Commented by スノー at 2008-06-21 23:57 x
アイルトンさん、こんばんは!

いやぁ~~実にいいですね。
和の真髄!癒しの空間!
Commented by complex_cat at 2008-06-22 09:22
お,良い書が並んでますね。
書のことは分かりませんが,非常にリラックスできる空間に見えます。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-23 16:19
こうせいさん
和紙に反射する陽の光、白熱電灯の灯りは優しいですよね。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-23 16:20
ヨウタロウさん
はいー、実際座っておもてなししてくれました。(嘘)笑
Commented by ayrton_7 at 2008-06-23 16:20
lobさん
関川家別荘と言います。
是非、ご覧になってください。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-23 16:21
スノーさん
スノーさんの写される世界とは全く違いますが、気に入って頂けますか?
Commented by ayrton_7 at 2008-06-23 16:22
C_Cさん
C_Cさんちの耳のとがったお子さん達がいると、こういう屏風は置けないでしょうね。笑